top of page
検索
  • 執筆者の写真akikotoho

いつのまにか

更新日:2020年9月27日

長い梅雨のあと、激しく暑い夏が過ぎました。

2020年の夏は、ほぼ葛西臨海公園にいました。

週に3回、朝7時から12時まで草むしりの作業。


オリパラの会場でそのための大きな花壇のお手入れです。

青海波模様の1年草花壇とひまわり畑。

どちらもこんなに広いところお手入れしたことがない規模。


しかも1年草だけの花壇なんてほとんど私たちの周りにはないです。

オリバラ期間中にきれいな状態を維持できるように、とにかくいただいた任務を全うするため、尽力しました。


今回今までで関わることのなかった学生や参加してくださったかたのお友達など幅が広がりました。

これから、どんな案件が来ても何とかなるんじゃないかしら、、、と思えるような心強いメンバーに巡り合えることができました。


それが何よりの今年の夏の思い出です。

夏になるたびに、ヒマワリを見るたびに、2020年のチャレンジを思い出すと思います。


多くの方に助けて頂いた夏でした。







閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


nanohana.jpg
bottom of page