top of page
検索
  • 執筆者の写真akikotoho

良かったこと

学校が休校になって良かったこと。

高校生の次男がおかずを作ってくれました。


リンゴも切ってくれました🎵

パソコン見ながら(^^;

子ども達がいて本当に良かった。ありがとう。



311の時は小学生3人で私も混乱状態で冷静でいられなかったことを思い出します。

多くの人に助けられて今まで来ました。


私に出来ることは何だろう。より良くなることだけを考えていこう。


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


nanohana.jpg
bottom of page